こんな古いゴルフの常識を、まだ信じていませんか? [ゴルフ]

世界最新ゴルフ上達プログラム


「ゴルフは体重移動が重要だ」

「スイングでは肩を大きく回せ」 など・・・。


未だに多くのレッスン書で言われていることですが、 これを実践してみたら・・・

× たまに良い当たりが出るが、それが続かない
× 年をとったら飛距離が落ちた
× 無理に肩を回して腰を痛めてしまった などなど。


結局、何をしてもスコアが伸びず、

・ゴルフ本を読みあさったり、
・打ちっぱなしに行って、変わり映えしない練習をする

だけなんですよね。


でも、同じように悩んでいたサラリーマンゴルファーが、 あることをきっかけにゴルフのコツを掴み、突然、シングルの仲間入りをしてしまいました。


彼は、

× 体重移動をしない
× 体を回転させない

という非常識なスイングで、ベストスコアを次々に更新していきました。


彼は一体何をしたのか? それは、日本人が知らなかった、世界3,000人がゴルフを上達させている方法を使っただけです。


この方法で、

50歳の男性がベストスコア103→85

69歳の男性が ベストスコア94→87

とスコアを伸ばし、


初めてクラブを握った41歳の男性も 「自分でも驚いたことにドライバーはほとんど曲がりませんでした。」 と、憎らしいくらいにうらやましいセリフをもらしています。


では、一体どうすればいいのか?


詳しくはこのホームページで読めます。

世界最新ゴルフ上達プログラム


あなたもそろそろ、ベストスコアを更新してみませんか?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。